ABOUT


ネイラは、青山にある複合文化施設スパイラルが1985年にオープンした、日本初のトータル・ビューティ・サロン「amoem(アモ園)」を前身とする、日本ネイル業界・黎明期から続く老舗ネイルサロンです。

創業以来、爪先と手肌の健康を第一に、基本であるネイルケアを大切にしています。一般的なウォーターケアやドライケアではない、オリジナルのホットローションによるケアで指先を十分に保湿し、甘皮まわりや固くなった指先を柔らかくします。しっかりケアをおこなうことで、カラーリングの仕上がりや持ちも良くなります。ご要望やお悩みなどを丁寧にカウンセリングし、お客様の爪の状態や生活習慣に寄り添ったネイルケアをご提案しています。


SPIRAL

ネイラを運営しているスパイラルは、1985年10月、株式会社ワコールが「文化の事業化」を目指して東京・青山にオープンした複合文化施設です。

館内には、ギャラリー、カフェ、多目的ホール、レストランバー、生活雑貨のセレクトショップ、ビューティ・サロンなど、多種多様なスペースが共存しています。「生活とアートの融合」をテーマに、生活とアートが美しく溶け合った豊かなライフスタイルの実現を目指して、さまざまな提案をおこなっています。